高級デリヘル嬢は、将来への貯金をモチベーションに働いている方が少なくありません。他のお仕事のペースとバランスを取りながら、モチベーション高くサービスをしてくれていることが分かります。
高級デリヘルで働くきっかけは、将来に向けた貯金
効率よく高収入が期待できる高級デリヘル店。ここで働く女の子に、「なぜこの仕事を選びましたか?」のアンケートを行うと、意外な結果となりました。最も多い回答は、将来に向けた貯金です。
詳しく動機を調べていくと、いつかは結婚や出産をしたいが経済的に不安という方、自分のお店を出したいといった夢を持っている方が、その資金としてデリヘル嬢をしているケースが多数です。
「目標額は600万円なのであと3年はこの仕事をする予定です」と具体的にイメージしている方もいます。何となく夜のお仕事を始めたという方は少なく、皆さんはっきりとした目標に向けてお仕事をされていることが分かります。
AV女優、レースクイーンとのダブルワーカーが半数以上
デリヘル店でのお仕事のみという方もいますが、ほとんどの方はダブルワーカーです。お仕事内容は、一般会社員・アルバイトもいますが、AV女優・レースクイーンが大変多いことが分かりました。
これらのお仕事は不定期で、月の収入にバラつきがあります。しかし、容姿が資本となるためボディーケアやメイクにかなりのお金をかける必要があります。お仕事の少ない時期はデリヘル出勤を増やし、収入のバランスを取っているようです。
また、AV女優やレースクイーンは30代になるとお仕事量が激減してしまうという問題もあります。このため、20代後半にからデリヘル嬢とのダブルワークを始める方も少なくありません。
月の出勤は平均10日、収入は30~40万円
高収入というイメージ通り、月収平均は手取りで30~40万円とリッチです。出勤数が10日前後と少なめなのを考えれば、大変効率の良いお仕事と言えます。デリヘル勤務歴によっては100万円を超えている方もいます。
しかし多くの方が、「あまり働く日数を増やさないようにしている」と回答しました。収入を増やすことよりも、週2~3日出勤のペースを保ちゆったりと働くことを大切にしています。
デリヘル歴3年のRさんは、「お客様との時間は私にとっても楽しい時間です。お仕事を始めた頃は連勤することもありましたが、いまはできるだけ避けています。気持ちと体がついていかず、サービスがマンネリになってしまうためです。どんな時もフレッシュな気持ちで、お客様を心からおもてなししたいので、月の出勤は多くて12日ほどです」と回答しています。
高いサービスクオリティーを保つため、出勤と休日を1日おきとしているデリヘル嬢が多いことが分かりました。
高級デリヘル店で働く女の子たちは、意外にも将来への貯金額を見据えて働いています。お仕事のペースを自分で調節し、常に最高のサービスを維持する姿勢は、まさにデリヘルのプロです。
#デリヘルが呼べるホテル #風俗 #高級デリヘル