デリヘルを呼ぶ場合、基本料金以外にも指名や各種オプションなどによって別料金が発生します。中でも交通費はプレイに直接関係する部分ではないので、できるだけ出費を抑えるようにしましょう。自宅よりもホテルを利用したほうがお得になる場合もあります。
交通費は無料~5000円程度と幅広いのでHPでチェック
普通のヘルスとデリヘルの違いは、その名のとおり「デリバリー」できるところにあります。つまりこちらから出向くのではなく、女の子のほうが自宅やホテルに来てくれます。通常料金に関しては、ほとんどの店舗は相場を大きく外れることはありません。
そのため交通費などの別途料金をどれだけ安くできるかが、お得に利用するためには重要です。交通費に関しては、お店や派遣エリアによって大きく異なります。基本的には無料~5000円程度と考えておくと良いでしょう。
よほど遠くや郊外でない限り5000円以上かかることはありません。店舗のホームページにはシステム料金のほかに、その他費用についての記載があるはずですので、電話する前に一度確認してみましょう。
交通費を安く抑えるホテル選びの方法3選
気に入ったお店が見つかった場合でも、交通費を加えたら予算オーバーしてしまうことがあるかもしれません。しかし大切なのは、個々の費用にこだわるのではなく、基本料を含めたトータル費用を予算内に収めることです。
自宅に女の子を呼ぶよりもホテルを利用したほうが安上がりになる場合があります。その際にチェックすべきポイントは3つです。
1:無料エリアのホテルを選ぶ
近場であれば交通費が掛からないデリヘルもたくさんあります。旅行先ならビジホなどに宿泊するのも良いですが、デリヘルを呼ぶならラブホがおすすめです。
2:フリータイムを利用する
宿泊だと割高になってしまうラブホでも、休憩であればフリータイム制度などを利用して長い時間お得に過ごすことができます。
3:提携しているラブホがないか確認する
デリヘルの中には特定のラブホと提携しているところも数多くあります。提携ラブホを利用すると交通費が無料になるなど、何かしらのメリットがあるところが多いようです。
ホテル代と交通費を比較したら、前者のほうが若干上回ることもあるかもしれません。しかし、雰囲気ある部屋でのプレイは自宅よりもずっと盛り上がること間違いありません。家族や隣近所にデリヘルを呼んだことを知られる心配がないので安心して遊べます。
どうせお金を使うのなら、オプションや延長に使ったほうがずっと楽しい思いができます。気に入ったお店があっても遠くて躊躇している方は、ぜひ自分から近隣ホテルへと出向いてみましょう。自宅とは違う雰囲気にプレイも盛り上がり、一石二鳥です。