グランドオペラ横浜

グランドオペラ横浜

風花 ふうか

所属:グランドオペラ横浜


グランドオペラ横浜風花(ふうか)
年齢21才
サイズ T:167 B:83(C) - W:56 - H:84

コメント

間違いなくおすすめです!
純粋無垢・『清純派』という言葉がぴったりな輝きのある女性の入店です。
魅力が人間としての魅力が溢れており、ふと魅せる笑顔も魅力の一つ、
一糸もまとわぬ姿は輝きのヴェールに守られた、美しくかつ礼儀正しい、理知的な女性です。
細くて白く柔らかでエロティックな肢体はまさに理想の女性像・・・。
柔軟で丁寧な会話や対応に品のある大人の女性を感じさせてくれます。
会員様の心と体を癒し、暖かいぬくもりで心を満たしてくれる女の子です。

彼女自身初めてのお仕事ではございますが、お目の高い当店の会員様方のご期待に添う素晴らしい魅力を持ったお嬢様でございます
自分の夢のために期間限定でのご入店となりました。この業界にはまずいないタイプの美しさを持っております。

シルクのように可憐なロングヘアーに、純真さを物語る深い漆黒の潤んで揺れる華やかな大きな瞳、
ほんのり桜色に染まる白桃のように滑らかな頬。そして、ふっくらとした小さな唇は赤く染まり、艶めく。
高貴な風貌は、育ちの良さを物語る上品な物腰といい、
見ていて心がほのぼのとしてくる柔らかな雰囲気といい、その存在感はまるでビスクドールを彷彿させます。

そしてスラリとバランスの取れた細身の身体は色白で、
その肌は水を弾くかのごとく綺麗な美肌で形成され、
それは彼女の若さの魅力を感じていただけるはずです。
幼さも醸しだす美乳のバストは甘い白桃色に染まり緊張感が伝わってきます。
スレンダーな腰のくびれ、すらりとした美脚へと続く女神ともいえるべくその身体は、
華麗なまでに美しく、新たな存在感を放ちはじめた永遠のシンボル。
綺麗という名の化学反応は選ばれし彼女だけに与えられた美の真髄でしょう。
そんな彼女が貴方の前ではあられもない姿を晒し、快楽の悦びに喘ぎ声を漏らす…。
自らの欲望に負けて濡れ落ちてしまう肢体を味わい尽して下さい。我を忘れるくらいに感じてしまう体は「艶感」が違います。
優しくて献身的でいながら、内面に秘めた淫らな願望は必ずや貴方の記憶に濃厚な甘さを刻み込むはずです。

一瞬にして、相手に安らぎと元気を与えてくれるような愛くるしい笑顔。
優しい言葉遣い、さっと手を差し伸べるさりげない心配り。
しっとりとした雰囲気の中に、可愛らしさも感じて頂くことができるでしょう。

大切な時間に、大切な一時を彼女と出会えてよかったと思います。
貴方様に生涯忘れられない空間をお届けいたします。

新着情報 25/04/07 02:00

テッパンなお遊びの仕方

    当店は高級デリバリーヘルスです。
    料金もそれなりに高額の設定をさせて頂いております。

    なので、やはりお客様としては
    ご自身のお好みの女性をお呼びしたいとお考えでしょう。

    それはどのお店でもそうだと思いますが、
    当店では、ご指名頂かない場合でもお客様のお好みに
    近い女性をご用意させて頂いております。

    また、確実にハズさないのをお求めであれば、
    まずはランキングチェックです♪

    当店でランキングに入ってる女性は
    お客様からの評価が高い女性ですので、
    テッパンでございます☆

    まずはお電話です☆
    ↓↓↓
    横浜 高級デリヘル グランドオペラ横浜
    045-250-5554
    [2025/04/07 11:00]

システム
写真指名 本指名 延長 領収書 チェンジ キャンセル
5000円 5000円 要確認 ご要望で発行します。 FREE FREE
サービス内容
ヘルスサービス:
ディープキス・生フェラ・全身リップ・素股・口内発射・受身・69 等
※その他、プレイ内容はコンパニオンによって若干異なります。
※本番行為はございません。
コース
SWEETROYALIMPERIALLEGEND
90分
40000円
60000円
80000円
120000円
120分
60000円
80000円
110000円
160000円
交通費
無料
横浜市 中区・西区
2000円
横浜市 神奈川区・保土ヶ谷区・南区・磯子区
3000円
横浜市 港南区・港北区・鶴見区
4000円
横浜市 都筑区・旭区・戸塚区・栄区・金沢区
5000円
横浜市 青葉区・緑区・瀬谷区・泉区 川崎市 川崎区・幸区・中原区・高津区・宮前区・多摩区・麻生区 大和市 町田市 東京都 港区・品川区
6000円
横須賀市・逗子市・藤沢市・平塚市・鎌倉市 相模原市・厚木市等、10000円 他エリアは応相談
▲このページの先頭へ