杜のホテル仙台について
東北地方の中心都市仙台には、魅力が満載です。
歴史的建造物はもちろん、グルメにエンターテインメント、文化に芸術なども豊かです。
仙台で思う存分文化やアートに触れたいのであれば、デリヘルが呼べるホテル「杜のホテル仙台」がおススメです。
■ホテル周辺には文化やアートにあふれています
杜のホテル仙台へは、JR仙台駅からタクシーで5分、地下鉄広瀬通駅西5番出口から歩いて3分のところにあります。
歩いて1分のところには、地元作家の企画展も頻繁に開催されているギャラリーもあり、基本的に無料で芸術鑑賞できます。
さらに、市内には仙台市博物館があり、館内はもとより散歩コースとしても市民に親しまれています。
その仙台市博物館から歩いて15分ほど行くと、宮城県美術館があります。
時期によってはワークショップも開催されていますので、ぜひお越しください。
■ホテルそのものがアート
しかし、いちいち外出しなくてもホテルから徒歩0分、つまり杜のホテル仙台の中にもアートがあふれています。
現在杜のホテル仙台では、「杜のホテル仙台アート計画」を進行中。
ホテル内にはありとあらゆるところにアート作品が展示されています。
ホテル内には44室の客室や共有設備がありますが、合計するとアート作品の数は50点にも上ります。
新進気鋭のアーティストによる作品ですので、作品からほとばしるエネルギーをもらえることでしょう。
杜のホテル仙台にはオリジナルのポストカードもあり、それもアート作品が描かれています。
旅の思い出をしたためて投函するもよし、そのまま持ち帰ってもいいですね。
■客室は全部で5種類
杜のホテル仙台には、全部で5種類の客室が用意されています。
エコノミーシングルでさえも、ベッド幅は111センチもあります。
これがスタンダードシングルになりますと、ベッド幅は123センチへとサイズアップします。
スタンダードツインとコンフォートツインは、スタンダードシングルと同じベッドを2台入れています。
ダブルはベッド幅が実に140センチにも及び、ゆとりの睡眠を約束してくれますね。
■充実の館内サービス
ホテル内のレストランでは、14時から23時と7時から11時の間、コーヒーを無料で提供していますので是非ご利用ください。
枕が変わると眠れないという人もいるかもしれませんが、杜のホテル仙台であ、低反発枕やそばがらドーナツ枕、ワイドドーナツ枕の3種類の枕を用意しており、形だけでなく硬さもまちまちですので、きっと自分に合った枕が見つかるでしょう。